--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/20/Sat
久しぶりのブログ更新です。このまま書かずに終わってしまうのはもったいないので書きます。
今回は、タイトルのとおり友人の子供が生まれた話です。
ソウスケは、今1年と8カ月。そして今年の6月で2歳になります。毎日、すくすくと育っている姿を見るのが楽しみです。そんな楽しみを友人がこれから味わうのです。
ボックン(男)とは中学以来の友人で、いろんなことを二人でしました。苗をビニールハウスに移動させたり、飲食店でのバイト。楽しい思い出ばかりです。
今は、大阪でがんばっていて、4月からは独立をするとのことです。ボックンらしい野望の持ち方で、会うたびにそんなことを言っています。けれども、ボックンには消せない過去があるのです。その話もいつか書きたいですね。
そんな消せない過去があってボックンの今があり、そしてこれからの未来にボックンの子供がいるのです。生まれたのは16時42分で体重3.272kgの元気な”
今のソウスケくらいの髪の量”の男の子。どちらに似ているのか、今の段階では分かりません。
「パパになってどう?」とメールを送れば「まだ、実感がわかない」とのこと。
私の場合は、ソウスケが生まれた日は、複雑な思いで病院から家まで自転車で帰って行ったことをはっきりと覚えています。
これから子供を抱き、おむつを替え、ご飯をあげるようになると、実感が湧いてくるのでしょうね。
今日はおめでたい一日でした。
ボックンおめでとう!
終わり
スポンサーサイト